壁紙のページ


ここには、管理人の作ったつたない壁紙なんぞが、あります。もしお気に召されたなら、是非ダウンロードしていって下さい☆
壁紙をダウンロードしてくださった方はご一報下さると、管理人幸せです☆

※(参考)ダウンロード方法※

Sample Coments
E ☆5周年記念イラスト☆
やっとできました。当HPは2005年1月1日で5周年となります。毎年やめようか。。。。どうしようか。。。と思いつつ、5年も経ってしまいました。
5年も頑張ってこれましたのは、ひとえに皆様の温かいご声援のおかげです。どうぞつたないイラストですが、お持ち帰りくださいませ。
本来は、壁紙にするつもりはなく、ルリ単体のイラストのはずでした。でも、せっかくなので壁紙にしようとしたら、左側が寂しい。。。。ということで、急遽付け足したユリカ嬢です。
二人の距離感がおかしいなんて、気のせいです。後から付け足したからか?とかも気のせいです!デッサンが狂ってるとか、いつもの事ながら背景が手抜きとか、カクテルが適当すぎ。。。とか、この世は全て気のせいです!!!!
壁紙にして気付いた事が一つ。。。一番思い悩んで書いた、靴裏がツールバーに隠れて全く見えないってこと(泣
今年も報われなさすぎっっ。
そんな美鈴とべるりん王国を、これからもどうぞよろしくお願いします。
D ☆フルーツバスケット☆
「疲れた。。。。」いや、もぅこの一言に限ります。見ていただいたら、きっとわかっていただけると思うのですが(汗
今までで、最高記録の大家族(謎)です!
下書きの時は、気持ちよ〜く描いてたんですが、いざ色塗りとなるとこれがもぅ時間のかかること、かかること。。。。。全て合わせて2〜3週間かかりましたよ。まぁ、毎日描いていたわけではないですけどね〜。
しかも出来上がりは、あんまり気にくわないという痛さ。。。あぁ、自分が痛々しい(泣
最後の方に描いたキャラなんかは、やっつけ仕事になってますし、もう背景なんて白紙やし(笑
頑張ったんだなぁ〜ってことだけ認めてやってください。。。。
C
☆フルメタル・パニック☆
お絵描きbbsの方では騒ぎまくってましたが、現在管理人のはまっているアニメっす。いや、そりゃもぅ家族を巻き込んでの、我が家はまさにフルメタ祭り!妹と母までフルメタ色に染めてやりました(ぇ
DVDを買ったのですが。。。。。そういや私プレーヤー持ってなかったわ。てへ☆(死
なんでVHS(古)販売が無いんだ!私が悪いのか!!世間が悪いのかっっ!!
と、まぁ関係ない話しはさておき、本題ですが。。。壁紙は、季節ネタなので早く仕上げなきゃっっ!と急いで塗ったので、いろいろ雑な部分が目立ちます。。。。もぅ背景なんてどうでもいいやっ!な心意気です。
宗介の銃も、資料無いながらに頑張って描いたのに、結局黒で塗ってつぶれちゃって何がなにやら。
フルメタファンの人もそうでない人も、ダウンロードしてやってください。御慈悲を。。
B ☆機動戦艦ナデシコ☆
ナデシコから、妖精コンビです(誰!? ラピスがいるのに、何故ルリは小さい方なの??というつっこみはおいときまして。本来、これが一番最初に出す壁紙の予定だったんですけど、イメージが固まらなくて。。。てか今も固まっていないんですが(汗
いやぁ〜壁紙ってのは、人物を描いても有り余るほどのスペースがあるんで、いつも背景に困ってます。今回のは、少々ずるをして、以前描いたルリとラピスがどこかにいます(笑
そして、よく見ないとわかんないのですが、地球と火星が背景にあります。
誰か、背景のアイデアをください。。。。(死  服が黒いのは、服装を考えるのが面倒だったとかとか。。
A
☆フルーツバスケット☆
透くんと、一応夾・由希です。一応ね(笑
↓で良い子の壁紙を作る。。。とお約束しましたので、作りました(爆
これが良い子対応なのか、どうかは謎ですが爽やかめに作ったつもりですvv
背景にめちゃくちゃ悩んだんですが、柔らかい雰囲気を出すために、あえて下書きの主線をそのまま使ってます。よく見ないとわかりませんけど(汗
色も、「透くんにはピンク。。。それ以外の何が似合うというの。。。」とどこかから声を受信しましたのでピンクでまとめました。
@
☆爆れつハンター☆
ティラ・ミスとショコラ・ミスです。
これは、galleryでは別々のイラスト(ティラショコラ)になっていたんですけど、本来はつながってるイラストだったんで、ついでに壁紙サイズにしちゃいました。
壁紙1ッ発目が少々昔のキャラですが、新しいものについていけない、管理人をご理解してやってください。
それから、当HPにしては少々露出が高めなので、良い子はダウンロードしちゃだめよvv(死。。
次回は、是非良い子用の壁紙を作ろう・・・・

注)これらの画像は、個人での使用のみご使用できます。管理人の許可なく、無断に複写・転載・配布・使用などを行うことを堅く禁止いたします。ご了承くださいますようお願い致します。   
☆カレンダーを壁紙にする方法☆
お好みの壁紙のサンプル画像をクリックすると、別ウィンドウが開き、大きな画像が表示されます。この別ウィンドウ上で以下の設定を行ってください。

●Windowsをお使いの方
画像の上で右クリックして「壁紙に設定」をえらんでください。あなたのパソコンの壁紙が変わります。壁紙の表示のしかたを変える場合は、デスクトップで右クリックし、「プロパティ」を選び、「画面のプロパティ」「背景」で設定してください。くわしい方法は、Windowsの取扱説明書をご覧ください。

●Macintosh MacOS 8.0以上をお使いの方
画像をクリックしてしばらく待ち、メニューが出たら「画像をディスクにダウンロード」または「画像を別名で保存」をえらび、自分でわかる場所に保存してください。その後、コントロールパネルから「アピアランス」または「デスクトップピクチャ」を開き、「デスクトップ」に、保存した画像を設定してください。

注)これらの画像は、個人での使用のみご使用できます。管理人の許可なく、無断に複写・転載・配布・使用などを行うことを堅く禁止いたします。ご了承くださいますようお願い致します

                                       ↑↑page top
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送